忍者ブログ
主に青森市、平内町の国道4号、国道7号について、道路点検パトロールの結果や道路管理の出来事について、日誌形式で綴っていきます。 5月はなんと言ってもGW。道路を利用される皆さまも増えることと思いますので、より安全に走行できるよう努めていきます。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"前"技術係長です。

私事ですが、この度、4月1日の人事異動で青森を
離れる事となりました。

管理係長として2年、技術係長として1年、計3年
在職しました。
青森の国道を守る事=利用者の皆さんに道路の役割
と効果を還元する事、として日夜充実した日々を過
ごすことが出来ました。

このブログを立ち上げたのもそういった事の一助、
新しい試みが出来ないかと思案した末のことです。

当時のあおこくwebを計画運用したメンバーの中でも
私が最古参となってしまい、今回の異動で当時の
メンバーは居なくなってしまいますが、組織として
引き続き運用していける仕組みは完成しております。
今後とも、あおこくweb及び道路管理日誌ブログは
継続していく予定ですので、引き続き御覧頂ければ
幸いです。

国・県・市、区分にかかわらず青森の全ての道路が
道路管理はどうあるべきか、ということを教えてく
れました。沿道に暮らす方々や道路利用者、沢山の
方々にお叱りやお褒め、感謝の言葉を頂きました。
建設業に係わる沢山の方々に指導し指導され互いに
切磋琢磨出来たと思います。

道路も人も、全てのものに言わせて頂きます。

ありがとう!お世話になりましたm(_ _)m
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青森国道
HP:
性別:
非公開
職業:
道路管理
趣味:
地域密着
自己紹介:
※ブログサーバー元の広告先リンクが最末に出ますが、当サイトはいかなる営利サイトに対しても国として保障しているものではありません。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]