忍者ブログ
主に青森市、平内町の国道4号、国道7号について、道路点検パトロールの結果や道路管理の出来事について、日誌形式で綴っていきます。 5月はなんと言ってもGW。道路を利用される皆さまも増えることと思いますので、より安全に走行できるよう努めていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月2日の道路パトロール報告。

今日のパトロール報告は、特に異常がなかった
ことをお伝えします。

今晩からグッと冷え込む予報です。
明日の早朝、車を運転される方は、特に路面状
況にご注意ください。
PR
週末は気温が上がりましたが、寒暖を繰り返し
て秋へ向かっているようですね。

さて、9月7日の道路パトロール報告。

今日のパトロール報告は、特に異常はありませ
んでした。

落下物は車両部品、ロードキルはなしでした。
8月25日の道路パトロール報告。

今日のパトロール報告です。
7号で距離標の変形を確認しています。
早めの復旧対応を実施します。

7号環状道路で路面にポットホールを確認
しています。応急処置を実施しました。

落下物はベニヤ板、車両部品、ロードキル
はなしでした。




8月24日の道路パトロール報告。

久々の事務係長です。

今日のパトロール報告は、特に異常はありませ
んでした。ただ、普段より落下物が多かったで
す。

落下物は木片、プラ箱、マフラーカバー、大き
な袋、ビニールシート、ロードキルはなしでし
た。



8月19日の道路パトロール報告。

今日のパトロール報告です。
4号地下道で照明の不灯を確認しています。
早めの復旧対応を実施します。

同じく4号で路面損傷(流動化)を確認し
ています。早めの復旧対応を実施します。

落下物は木材、傘、ロードキルはタヌキで
した。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青森国道
HP:
性別:
非公開
職業:
道路管理
趣味:
地域密着
自己紹介:
※ブログサーバー元の広告先リンクが最末に出ますが、当サイトはいかなる営利サイトに対しても国として保障しているものではありません。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]