忍者ブログ
主に青森市、平内町の国道4号、国道7号について、道路点検パトロールの結果や道路管理の出来事について、日誌形式で綴っていきます。 5月はなんと言ってもGW。道路を利用される皆さまも増えることと思いますので、より安全に走行できるよう努めていきます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月29日の道路パトロール報告。

事務係長です。

今日のパトロール報告は、7号市内郊外部でゴ
ミの散乱を確認し、すぐに回収しました。

同じく7号市内郊外部で、店舗前の看板・のぼ
り旗の不法占用を確認しています。口頭注意を
し、寄せてもらうことにしました。

夕方、市内中心部で交通事故が発生し、その影
響で渋滞していました。けが人もいるようです。
皆さまも安全運転に心がけて下さい。

落下物、ロードキルはなしでした。
PR
6月27日の道路パトロール報告。

事務係長です。

今日のパトロール報告は、特に目立った異常
はありませんでした。

天気も良く、順調にパトロールが進んだため、
途中途中でゴミ拾いを行いました。

落下物はブルーシート、ロードキルはなしでし
た。



6月26日の道路パトロール報告。

事務係長です。

今日のパトロール報告は、4号平内町で歩道の
段差を確認しています。早めの復旧対応を実施
します。

7号環状道路の駒込付近で自然渋滞を確認して
います。付近は4車線化工事の真っ最中!早く
皆さまがスムーズに通れるように工事を進めま
す。

落下物は畳1枚ほどの大きなパネル、ロードキ
ルはなしでした。



6月25日の道路パトロール報告。

今日のパトロール報告です。
4号平内町で車両事故を確認しています。
運転手の方は軽傷で済んだそうです。
車を運転する際は十分ご注意下さい。

7号と7号環状道路で不法占用を確認し、
口頭注意をしています。
歩道、車道とも不法占用は事故発生の要
因になりかねません。早急に撤去してい
ただきたいと思います。

落下物は雑誌、ロードキルはなしでした。




6月24日の道路パトロール報告。

今日のパトロール報告です。
4号平内町で視線誘導標の損傷を確認して
います。早めの復旧対応を実施します。

落下物は木片、アスファルト殻、ロードキ
ルはなしでした。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青森国道
HP:
性別:
非公開
職業:
道路管理
趣味:
地域密着
自己紹介:
※ブログサーバー元の広告先リンクが最末に出ますが、当サイトはいかなる営利サイトに対しても国として保障しているものではありません。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]