忍者ブログ
主に青森市、平内町の国道4号、国道7号について、道路点検パトロールの結果や道路管理の出来事について、日誌形式で綴っていきます。 5月はなんと言ってもGW。道路を利用される皆さまも増えることと思いますので、より安全に走行できるよう努めていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月28日の道路パトロール報告。

5日ぶりのブログです。
申し訳ございませんです…。

今日のパトロール報告です。
4号、7号、7号環状道路とも特に異常は
ありませんでした。

ただ…駐車帯に「ゴミ」が散乱しており、
すぐ清掃を実施しました。
これから祭り・お盆を迎え、観光客の方も
多数訪れる季節です。
気持ちよく迎えるためにも、ゴミの投げ捨
てはしないようにして下さい。

落下物は車両マフラー、鉄パイプ、板材、
ロードキルはなしでした。





PR
7月23日の道路パトロール報告。

今日のパトロール報告です。
7号でガードレールの損傷を確認していま
す。早めの復旧対応を実施します。

落下物はトタン、ビニールシート、ロード
キルはなしでした。

ねぶた祭り前に、パーキングのトイレ清掃
を実施しています。
観光客の方々にも快適に使用していただく
ため、キレイに利用していただければと思
います。




7月22日の道路パトロール報告。

今日のパトロール報告です。
7号で路面にポットホールを確認していま
す。応急処置を実施しました。

落下物はオイル容器、ロードキルはなしで
した。

市街には、ねぶた桟敷席が着々と設置され
ています。祭りが終わるまで歩道が狭くな
っているところがありますので、通行には
十分ご注意下さい。



7月21日の道路パトロール報告。

今日のパトロール報告です。
市内の地下道で照明施設の不灯を確認して
います。早めの復旧対応を実施します。

4号市内で放置自転車を確認しています。
これから祭り期間を迎えるにあたり、歩道
などに放置自転車があると通行の邪魔にな
り、事故の原因にもなります。
このような行為は慎んでいただくようお願
いします。

落下物はトタン板、ホイールキャップ、ロ
ードキルはなしでした。



7月16日の道路パトロール報告。

今日のパトロール報告です。
市内の歩道橋で階段部の損傷を確認してい
ます。早めの復旧対応を実施します。

落下物はホイールキャップ、バケツ、金屑
、ロードキルはなしでした。

橋の下に放置自転車を発見しました。
こんなところに置いていかないで…






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青森国道
HP:
性別:
非公開
職業:
道路管理
趣味:
地域密着
自己紹介:
※ブログサーバー元の広告先リンクが最末に出ますが、当サイトはいかなる営利サイトに対しても国として保障しているものではありません。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]