忍者ブログ
主に青森市、平内町の国道4号、国道7号について、道路点検パトロールの結果や道路管理の出来事について、日誌形式で綴っていきます。 5月はなんと言ってもGW。道路を利用される皆さまも増えることと思いますので、より安全に走行できるよう努めていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月15日の道路パトロール報告。

今日のパトロール報告です。
市内の地下道で自動ドアの故障を確認して
います。早めの復旧対応を実施します。

落下物は傘、小物入れ、ロードキルはなし
でした。

7号環状道路沿いにある「ビオトープ」で
蓮の花(?)が咲いています。
機会がありましたら、出掛けて見て下さい。





PR
7月14日の道路パトロール報告。

今夜からまた大雨と強風が予報されていま
す。
1時間に35㎜の激しい雨と強風が予報さ
れております。道路の通行には十分注意し
て下さい。

今日のパトロール報告です。
7号で強風で傾いた木を確認しています。
すぐに撤去しました。

落下物は傘、ロードキルはなしでした。




7月13日の道路パトロール報告。

事務係長です。

今日のパトロール報告は、ビオトープの歩道に
水溜まりを確認しています。土曜日もたくさん
の人が訪れていたようですし、夏休み前の対応
を実施します。

市内の地下道で消灯を確認しています。早めの
復旧対応を実施します。

4号平内町では、木の枝が路上に落下している
のを確認し、すぐに撤去しました。
本日は一時暴雨風警報も出され、横殴りの雨に
も見舞われました。車を運転する際は、より安
全運転に努めてください。

落下物は傘、ゴム管、りんご箱、バンパー、ロ
ードキルはなしでした。



7月11日の道路パトロール報告。

事務係長です。

今日のパトロール報告は、4号市内で夜間の車
両誘導のための反射シートが消えているのを確
認しています。早めの復旧対応を実施します。

4号市内では放置自転車を確認しています。後
日、撤去勧告の札を貼付する予定です。

環状7号市内郊外部でゴミの散乱を確認し、す
ぐに清掃を実施しました。
片や市内の地下道で清掃奉仕活動をされている
方々がおりました。本当にありがとうございま
した。

落下物は鉄板、ロードキルはなしでした。



7月9日の道路パトロール報告。

今夜から大雨が予報されています。
1時間に40㎜の激しい雨が予報されてお
ります。道路の通行には十分注意して下さ
い。

今日のパトロール報告です。
7号で側溝蓋の隙間を確認しています。
早めの復旧対応を実施します。

落下物は車の部品、ゴム、雑誌、ロード
キルはなしでした。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青森国道
HP:
性別:
非公開
職業:
道路管理
趣味:
地域密着
自己紹介:
※ブログサーバー元の広告先リンクが最末に出ますが、当サイトはいかなる営利サイトに対しても国として保障しているものではありません。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]